Q&A

打ち合わせに関して

打ち合わせは無料ですか?

はい。打ち合わせは無料です。ただし、契約前は2回までです。契約後は3回までの回数が制限となりますが、場合によって回数は変わる場合があります。

WordPress制作業務に関して

同業種のWeb制作会社からでも依頼できますか?

はい。出来ます。

ディレクション、デザインまではやりますが、WordPress構築だけお願いできますか?

はい、出来ます。

デザインだけ出来るのですが、SEOなどの戦略とWordPressの部分だけお願いできますか?

はい、出来ます。

スマートフォン対応はどのようにされますか?

スマートフォン専用サイト、もしくはレスポンシブウェブデザインで行わなわせていただきます。

WordPressでポータルサイトは作れますか?

可能です。場合によっては、マルチサイト機能を使って構築します。

WordPressでネットショップのサイトは作れますか?

作れます。基本的にはWelcartというプラグインをカスタマイズしますが、それ以外のカラーミーやショップサーブとの連携もご要望があれば対応いたします。

ホームページ制作料金は決まってないのでしょうか?

一般的なコーポレイトサイトですと、30万円前後で制作致します。ご要望によって、金額が変動いたします。

SEOに関して

作った後、検索順位に上がらなかったらどうするんですか?

月額の運用契約をいただければ、極端な話でいうと、売り上げ効果が見込めるところまで、検索順位を上げるために様々な施策・提案を行います。1位をとらなければ効果が見えなければ、1位をとるまで対策を講じます。

デザインに関して

デザインはどんなデザインも可能ですか?

はい。可能です。弊社内デザイナーだけに限らず、デザインのテイストに合わせて、提携しているデザイナーもしくはデザイン事務所にに合わせて、協力して行わせていただきます。

アクセス解析に関して

アクセス解析のみ頼めますか?

はい。可能です。一回のみ、もしくは毎月での解析が可能です。

一回のアクセス解析はいくらですか?

1回35000円となっております。

リスティング広告に関して

リスティング広告はどこまでやってくれますか?

キーワードの選定、市場調査など事前に十分に戦略を練ります。その後、運用開始し、随時様子を見ながら広告を最適化していく作業を行います。

リスティング広告の運用はいくらですか?

初回のキーワード選びは1回30000円、その後の運用費は、ひと月の広告費の20%となっております。

支払いに関して

制作費の分割払いも可能ですか?

はい。分割払いも可能です。分割回数は一度ご相談ください。