皆様方のお陰を持ちまして第3目の「熊本の社長さん懇親会」を開催する事が決定いたしました。

前回の懇親会では、表題にもありますが、懇親会の中でビジネスが成立したとの話も頂戴し、事務局としても

嬉しい限りで、今回もこのようなご縁が生まれる事を心より期待する限りです。

また、今回の講演には、岡本明(上級ウェブ解折士 / ㈱システムシンキング所属)が、

『ホームページの必要性と企業Facebookページの有効活用方法』について、企業の目線に立ち、より良い運用と活用方法について解説いたします。

熊本で経営者同士のつながりを持ちたい、情報交換したい、 ソーシャルメディアって何?と思われる経営者の方のご参加お待ちしております。

開催日

2013年6月21日(金)

参加費

5,000 – (懇親会・セミナー込)

プログラム

▶受付&名刺交換交流会(free)

   18:45~19:00

▶講演セミナー

  19:00~19:30
▶懇親会
  19:30~21:00

参加対象

熊本の経営者・役員・後継者。士業。中堅企業以上の場合、裁量権ある支部の局長クラス

※参加者の中にお知り合いがいる必要はありません。上記の参加対象となる方はどなたでもご参加できます。

熊本の社長さん交流会とは

『熊本の意欲ある社長さん同士が交流。お互いに刺激を受けながら、自分の会社も熊本も元気にします!』
というコンセプトのもと、Facebookページでは、熊本の中小企業の経営者に経営・販売力アップの情報や、交流会・勉強会情報などをお届けしています。
FBページ:https://www.facebook.com/KumamotoShachou/

このブログを書いた人

松前 幸生
今年は肉体改造の年で20代の体力へを取り戻せるよう、ジョギング、スイミング、自転車など日々頑張りたいと思います。毎晩のビールも365日、休まず続ける予定です。
この人のすべてのブログを見る