DSC_0915

アニメとコンビニ商品がコラボしているのはよく見てましたけど

今回は少し気になる事がありました。

それはローソンさんのこれ

どこでもあるやつだと思われそうですが

気になるのはここ

「特保」ってアニメのキャラと、ターゲット層のギャップが目を引きます。

私の勝手なイメージですが、あまり歳が若いとこういう心配は少ないのかなと思ってます。

まぁ私も若いときはボリューミーでしたが、実際そこまでは気にして商品を取っては居ませんでした。

モノを売るには的確にターゲット層を極めるのが物が売れない時代のセオリーかと思い

私も狙われたとおりに必要な年齢なので速攻で買わせていただきました。

あとはグラスの使い道がビールになりそうで結局意味がなくなりそうです。

😯

自分アンケート私はなぜこれを買ったのか?

「体にいいし、ネタも拾える一石二鳥だから」

このブログを書いた人

吉田裕臣
いい歳して、いつまでも落ち着かない主任です。
嫁ひとり子ふたりで頑張って生きています。
会社では若い人の足を引っ張らない様に隅っこでひっそりしています。

お酒と映画が大好きです。
あとオタク文化も大好きなのでそんなポイントにはポツポツ出現します。
みなさま宜しくお願い致します。
この人のすべてのブログを見る